メールからお問い合わせ
お電話からお問い合わせ
イベントカレンダー

ブログ
BLOG

2023.04.05

J3 FC琉球の2人


はいさーい\(^o^)/

はい。ゆうたろうです。

今日は琉球の紹介第二弾です!!

そして特別な会です(^^)

タイトルの2人を早速紹介したいのですが、誰だと思いますか?

金崎選手やケルビン選手ではないんです。二人共、ものすごいタレント力なので紹介したいのですが。

今日は武沢一翔選手と森侑里選手です!!

 

左側の武沢選手はプロ2年目の選手で右側の森選手はルーキーイヤーになります。

二人共、開幕スタメンと琉球の主力級の大卒プレイヤーになります!!

武沢選手は守備的な中盤からサイドハーフ、サイドバックまでこなすユーティリティプレイヤーで運動量が豊富で球際も戦える選手です!

森選手は大卒1年目のディフェンダーになります。ビルドアップが武器でフィード能力も高く長短のキックに優れています。足元の技術も高く現代の理想のディフェンダー像に近い選手です!

武沢選手のJ初ゴールのシーンです。

お気づきの方もいるかと思うのですが、二人共かつての教え子なんです。

いぜんに書かせて頂いた中村敬斗も同じ時期に教えていたのでとてつもない才能に囲まれていたな感じています。

その時のメニューや対人のコツなどを

強化スクールでは伝えていますので興味のある方はぜひ!!

また、FC琉球オフィシャルサプライヤーのSFIDAのプラシャツが景品の大会はコチラ

みんなで沖縄まで応援に行っちゃいましょう!

メールからお問い合わせ
お電話からお問い合わせ
ご予約

Copyright © Heiss MITO. All rights reserved.