メールからお問い合わせ
お電話からお問い合わせ
イベントカレンダー

ブログ
BLOG

2023.04.06

企業様、個人様へのお願い。


ハイス水戸のスポンサーになって頂けませんか?

企業様 個人で経営や事業をされている方

ハイス水戸ではサポートしていただける企業様、個人様を募集しております。

年間、約8000人以上ご利用していただけるハイスと一緒に水戸のスポーツ、新たなコミュニティースペースを盛り上げませんか?

ハイスではスポーツ×BBQなどスポーツと様々なものを掛け合わせる形でスポーツに携わったことのない方を楽しく健康的にコミュニケーションの取れる場所を提案させて頂いております。

サッカー、フットサルだけではない使い方などもご利用頂けたお客様には好評です!

     

またハイスでは様々な年代の方にサッカー、フットサルを楽しんで頂いています。

  

サッカースクールでは子供たちがサッカーを楽しく学びサッカーを通し人間性や社会性を学ぶということをコンセプトに活動しています。様々な練習、友達とのふれあい、試合などの経験から子供たち一人一人と向き合い成長を保護者の方と一緒に見守り信じ寄りっそた指導をコーチ達がスクールのコンセプトを理解し一貫して行っています。

ご協賛の内容など詳しいことは直接お伺いさせて頂きたいと思いますので、お話を聞いていただける企業様、個人様はご連絡頂けたら幸いでございます。

何卒宜しくお願い致します。

担当:楠木

メールからお問い合わせ
お電話からお問い合わせ
ご予約

Copyright © Heiss MITO. All rights reserved.